忍者ブログ
明星大学編集委員会の日々を赤裸々にしちゃいます
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うっす!?!

ちゃっす?

うぃ〜す



どーもみっそかす委員長です。はい。今年度最初の丘陵の風を発刊しました。

今年最初の丘陵の風は、年度またいでの行事を掲載しています!!

みなさんがもしかしたら知らないかもしれない事が載ってるかも!?

ぜひ読んでください!!
PR
うっす!?
ちゃっす
うぃ〜す
今年度のみそっかす委員長です。そんなみそっかす委員長が最近の活動を報告しま〜す。みそっかす委員長が報告するんで期待しないで下さい。(笑)
今年度は
4月 入学式
5月 室内合奏部スプリングコンサート
   混声合唱部スプリングコンサート
6月 吹奏楽団サマーコンサート
   体育総会
   オープンキャンパス
を取材しました。
来月はまた、姉妹校のいわき明星大学に取材にいってきま〜す。 ではでは
うっす?
ちゃっす
うぃ~っす

死神の仮面被ってる副委員長です。はい。そんな副委員長が、先日体育会本部の歓送会にいってきました~。そんときに写真は…なんと!…撮ってないんです〓ごめんなさい。
一昨日から星友祭で取材やってました。もう二人しかいないんでクタクタです(泣)そんな中、今日いわき明星大学の方々がきました。そのときに書いた絵をアップします。



こんにちは!編集委員会です☆

昨日から始まった明星大学の文化祭、第43回星友祭~colorful~、お楽しみいただいているでしょうか?

そんなもんしらねーよ(`ε´)とい貴方も、明日は是非ご来場くださいっ☆

RSPのライブが貴方を待っている~!

そして、会場を駆け回っているスーツに腕章姿の編集委員会を見かけたら、お気軽にお声かけください。
素敵な思い出をパシャリ☆させていただきます♪(^-^)

ところで、今回のパンフレットは塗り絵になっているのですが…持っているみなさんはもう塗りましたか?
へっぽこ編集長も早速塗り塗りφ(.. )しまして、こんな感じになりました。

みなさんも、自分だけのパンフレットを作ってくださいね!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
明星大学編集委員会
性別:
非公開
自己紹介:
明星大学日野校で活動している学生による広報機関。
「丘陵の風」発行を中心に活動中。
学内イベントや団体の取材に日々奔走しています。
バーコード
ブログ内検索