忍者ブログ
明星大学編集委員会の日々を赤裸々にしちゃいます
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

先月から新しく入った明星の問題児です(笑)

意外と覚える事が多く戸惑う事も多いですが頑張ってます

来月新刊を出す予定お楽しみ♪

でもおかげで夏は忙しいです(_ _;)

とはいえ元気いっぱいに乗り越えます♪
PR


うっす!?!

ちゃっす?

うぃ〜す



どーもみっそかす委員長です。はい。今年度最初の丘陵の風を発刊しました。

今年最初の丘陵の風は、年度またいでの行事を掲載しています!!

みなさんがもしかしたら知らないかもしれない事が載ってるかも!?

ぜひ読んでください!!
うっす!?
ちゃっす
うぃ〜す
今年度のみそっかす委員長です。そんなみそっかす委員長が最近の活動を報告しま〜す。みそっかす委員長が報告するんで期待しないで下さい。(笑)
今年度は
4月 入学式
5月 室内合奏部スプリングコンサート
   混声合唱部スプリングコンサート
6月 吹奏楽団サマーコンサート
   体育総会
   オープンキャンパス
を取材しました。
来月はまた、姉妹校のいわき明星大学に取材にいってきま〜す。 ではでは
こんにちは、明星大学学友会編集委員会です☆
インターネット社会の流れに乗じて、ブログを開設いたしました!わーぱちぱち!(拍手)
編集委員会が普段何をしているのか、そもそもどんな団体なのか・・・?
個性豊かな委員が紹介していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

ところで、8月に発行した「丘陵の風」249号、もうお手に取っていただけましたでしょうか??
今号はいつもより発行部数が少ないので、「まだ読んでない!」という方もいらっしゃるかと思います。
ですが、明星大学日野キャンパス内にある学友会ラックをのぞけばまだまだ残部はあるので、見かけたら是非読んでみて下さいね!

学友会ラック設置場所はこちら↓
就職課入り口(本館1階)
学生課入り口(本館2階)
12号館1階
編集委員会室前(12号館2階)

次号は記念すべき250号です。どんな「丘陵の風」になるのかお楽しみに!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
明星大学編集委員会
性別:
非公開
自己紹介:
明星大学日野校で活動している学生による広報機関。
「丘陵の風」発行を中心に活動中。
学内イベントや団体の取材に日々奔走しています。
バーコード
ブログ内検索